Tagoo グラディウス2

レビュー詳細 紹介ページ

親記事 グラディウス2/17
タイトル
Re:7面で止めといて正解だった度90%
日付Sun Sep 21 18:18:53 2003  
書いた人コメント一覧イザーク

でも、たとえこのエスケープゾーン付きの狭い通路を抜けても、
壁を壊しながら進む地帯が待ち受けており、
このあと中ボスが待ち受けており、これを倒したらアバドン艦が待ち受けている。
でも倒しても、中に入ることは出来ずそのまま破壊される。
そしてこの後、問題の来た道を戻るシーンのあと折り返し、
14ステージ目でようやくヴェノム艦に侵入。
でも、ここがきつい。
しかし、安全地帯があるので頑張ればクリアできるかもしれない。
ここを沙羅曼蛇のヴェノム艦練習用としてプレイしておけば良いかもしれない。
しかし、この沙羅曼蛇ではこの後真のボスが待ち受けている。
だがここをクリアー出来ないとバッドエンドなのはキツイキツすぎる!
ムズイがクリアできなかった。
ガルケイブはクリアできたのに・・・・・。

>僕は1999年コナミアンティークス版グラ2をやっていた。
>でも難しく、BACK UPの裏技を使いながら、行ったけど、
>7面の要塞面の狭い通路であっさりとゲームオーバーになってしまった。
>しかし、ここをクリアしたら「来た道を戻れ!」
>というメッセージがあったことをこの当時は知らなかった。
>僕は最初こう思っていた。
>「いよいよこの次がヴェノムの面だな!」と心の中で思っていた。
>しかし、先に止めといておかなければ、友達もア然する所だった。
>僕は、本当にここで止めといて精神的には良かった。
引用する

このレビューに対するコメント
まだ登録されていません。



戻る
Copyright(c) 1998-2021 Mackchie All rights reserved.
mackchie@gmail.com