Tagoo ファンタジーゾーン

レビュー詳細 紹介ページ

親記事 ファンタジーゾーン/14
タイトル
Re:MSX版、遂にクリア!
日付Sat Jul 12 22:21:37 2003  
書いた人コメント一覧イザーク

僕は結局、最終面のサルファの面で断念しました。
というか、MSX版をクリアするなんて信じられなかった。
先を越されてしまったのでとっても悔しかったです。
ラスボスはマジで反則すぎる。
それにサルファの面で死ぬと1面のスタンパロンからなので、とても辛いです。
結局クリアできず、友達のM氏にあげてしまった。
もし、プレイできる機会があればまたやりたいです。
しかし、とあるゲームショップに行くと、マスターシステムが数千円で買えた。
それとマークIII版ファンタジーゾーンを買った。
早速やって小学生の頃の思い出を再現しつつやりました。
こっちの方が遥に出来が良かった。
小学生の頃からよくやっていました。
あと、ファンタジーゾーンIIのマークIII版もかなり面白かった。


>やっとMSX版クリアしました。
>4面と6面のボスがスプライトの関係でマーク3版のボスになっていた。
>(4面と6面のボスの名前はこうなります。)
>4面ボス ウルトラスーパービックマキシムグレートストロングトット
>6面ボス DZ・デノ・ローマ(DZはドジという。)
>最終面の線のようなボスは当たらないように!!!
>当たって死んだら1面のスタンパロンからやり直しになるのでとてもきついからである。
>エンディングが見れてよかったと思いました。
引用する

このレビューに対するコメント
まだ登録されていません。



戻る
Copyright(c) 1998-2021 Mackchie All rights reserved.
mackchie@gmail.com