Tagoo ブレイカー

レビュー詳細 紹介ページ

親記事 ブレイカー/1/1
タイトル
Re:Re:オススメ度:★★
日付Wed Mar 16 18:12:16 2011  
書いた人かぴばら

>ごひいきにありがとうございます。
>このゲームのクレジット M et Mの二番目のMです。
>
>(snip)
>
> >でもバランスが悪く、Bディスクの序盤で挫折してます。
> >ところで、中古屋で購入した時以来一度も他で見た事がありません。
> >誰か持っている人はいないでしょーか?
>
>作者なのに中古で買いました。(T_T)
>
> >ついでにアンカーガンを
> >取ると部屋から出られなくなるのはバグなんでしょーか?
> >変な意味で謎だらけのゲームですが、ぜひクリアしたい・・・。
>
>もうすでにシナリオも忘却の彼方ですが、私の記憶がただしければ、
>それを使うべく床に仕掛けをしたと思います。床をよーくみると
>一カ所だけ、微妙にグラフィックが違う床がありませんか。

をを!
作者の方ですか!!出会えて光栄です!
俺のMSX人生でブレイカーは1・2を争う名作です!
今流行のゾンビゲームをこの当時にやってたんですから、先見の明があったんですねー。
グラフィックといい、色使いといい とても不気味で今の3Dでもあの怖さは再現出来ないでしょう。
うちにあるMSXはディスクが逝ってしまっているので、どこかで違う形で復刻して欲しいです・・・。
引用する

このレビューに対するコメント
まだ登録されていません。



戻る
Copyright(c) 1998-2024 Mackchie All rights reserved.
mackchie@gmail.com