Tagoo ファンタジーゾーンII

レビュー詳細 紹介ページ

親記事 ファンタジーゾーンII/7
タイトル
Re:アーケード版はレアゲーかも?度90%
日付Sat Aug 30 19:11:13 2003  
書いた人コメント一覧イザーク

この前、ゲーセンでこれをやっていた人がいた。
すると通常は敵弾を撃ってこない敵が敵弾を撃ったりするので難しい。
またステージクリアすると、残り時間が得点とお金に加算される。
あとマークIIIとファミコンにある隠しショップはそのままの場所にある。

>最近、絶対見慣れないアーケード版のファンタジーゾーンIIを見つけた。
>確かアーケード版はセガマークIII互換の基盤システムE(多分)で動いている。
>見た目はマークIII版と変わらないが所々違う部分がある。
>
>1.他機種と違いレーダーがある。なお、敵の前線基地は1エリアに5体いる。
>2.アーケード版はネームエントリーができる。
>3.隠しアイテムが無い(?)
>4.マークIII版とファミコン版と違いライフ制ではなく、一発死。
>5.ステージに時間制限がある。(時間内にクリア出来ないとそこでアウト
>  いやゲームオーバー?)
>6.なぜが使用している音源がFM音源ではなくPSG音源。
>7.レッドボトルとブルーボトルが無い。
>
>といった所です。
>しかし、アーケード版は極めてレアゲーなのでもしあったら1回やってみてください。
>でもマークIII版の方が出来が遥にいいのでこちらの方をプレイする方がお勧めです。
>
引用する

このレビューに対するコメント
まだ登録されていません。



戻る
Copyright(c) 1998-2024 Mackchie All rights reserved.
mackchie@gmail.com