Tagoo ボルフェスと5人の悪魔

レビュー詳細 紹介ページ

親記事 ボルフェスと5人の悪魔/14/1/1/1/1/1/1/1/1/1/1/1/2
タイトル
Re:今からでもクリアしたい。
日付Wed Feb 15 23:49:15 2006  
書いた人ぼる

>トライしてみました。
>溶岩の先のストーンヘンジにはたどり着いたのですが
>やはり開けられません・・・。
>砂漠の中に道がある島の南端あたりです。
>
>何とか砂漠を脱出したいものですが場所が違うのでしょうか?

それは一方通行の道です。
ストーンヘンジのあけ方は砂漠全般同じなので、あかないところは
一方通行ですので、違うルートを探してください。
必須アイテムは全部取られたようですので、あとは戻るだけです。
白いスライムが出てくるところが帰るルートだったような気がします。
そこでは確か一番左下の出口にいけばよかったように思います。
最終的にキリーの橋かけの技で戻れるルートに行けると思いますので、
砂漠の中で橋をかけられるところを探してください。
引用する

このレビューに対するコメント
まだ登録されていません。



戻る
Copyright(c) 1998-2024 Mackchie All rights reserved.
mackchie@gmail.com