Tagoo ボルフェスと5人の悪魔

レビュー詳細 紹介ページ

親記事 ボルフェスと5人の悪魔/12/1
タイトル
おお!
日付Sun Sep 19 21:50:03 2004  
書いた人サミエル

TOMIXさんから返事を頂いているとは!
一年以上も気づいていませんでした。申し訳ないっす。

それでクリスタルソフトからMSX1のソフトが出なかったんですか・・・。
「こりゃコ○ミもうかうかしてられんぜ!」とか思ってたら出なかった
のでなんでかなと思っていたんです。

ボルフェスはここのコメント読んでいても大盛況ですね。
俺っち自身、MSXのアクションRPG最高傑作だと思ってます。
個人的にはMETAL GEAR2 SOLID SNAKEよりも好きっすよ。
何せ最後までたるまないっすから。ナイキス城の曲もいいっすよね。

ゲームはこうでなくっちゃ!
引用する

このレビューに対するコメント
まだ登録されていません。



戻る
Copyright(c) 1998-2024 Mackchie All rights reserved.
mackchie@gmail.com