Tagoo アルカノイド

レビュー詳細 紹介ページ

親記事 アルカノイド
タイトル
アーケード版で他の人が最終面行ったので凄かった
日付Tue Jul 22 21:47:44 2003  
書いた人コメント一覧イザーク

前のレビューで書いたけど結局5面までしか進めなかったが、
ある人がプレイしているのを見ると、なんと最後の33面まで行ったのを見た。
しかし、DOHが吐き出してくる弾に当たってしまい結局死んでしまった。
他の人がやりはじめたら、ずーっとやってる人の前に立ち止まっていた。
前、26面まで行ったのを見たが、27以降行ったので感心した。
31面頃になると待ち合わせしていた母が来て一緒にやっているのを見た。
そして最後の通常面である32面まで来た。
僕は心臓をバクバクさせながら他人がやってるのを見た。
しかし怖かった。とにかくどう言えばいいのか分からなくなってきた。
エナジーボールが早くなってくると訳の分かんない事を言い出さないと
気が済まなかった。
さぁ、ラスト!が!DOHが吐き出してくる弾の数が多いじゃねぇか!
ファミコンやMSXでは回避が楽だったがアーケード版がかなりの
数の弾を吐き出してくる。
やっぱり、甘くないか・・・・・
結局その人は最終面でとにかく死にまくってしまった。
惜しい!もうひとふんばりで行ける筈!
おーい(T_T)/~~~でもむずい。精神力と反射神経と集中力を精一杯出さないと
クリアは当分無理だろう・・・・・
やっぱ僕には無理。
引用する

このレビューに対するコメント
まだ登録されていません。



戻る
Copyright(c) 1998-2020 Mackchie All rights reserved.
mackchie@gmail.com