Tagoo 殺意の接吻 - JBハロルドの事件簿#2 マンハッタンレクイエムアナザーストーリー

レビュー詳細 紹介ページ

親記事 殺意の接吻 - JBハロルドの事件簿#2 マンハッタンレクイエムアナザーストーリー/1
タイトル
Re:ハードボイル度:★★★★★
日付Fri Jan 3 18:46:07 2003  
書いた人かいり

手抜きなのではなく、他機種では『マンハッタンレクイエム』の「追加シナリオ」扱いだった
のですね。『マンハッタンレクイエム』を持っている人向けに新しいシナリオだけをお安く提
供します、みたいなカンジの「商品」でした。
「殺意の接吻」単体でプレイできたのはMSX版だけだったはずです(と、思ったけどなぁ)。

ちなみに、『さついの「くちづけ」』ですね、日本語タイトルは。
当て字だけど、パケには、そうルビがふってあります。

ちなみに購入当時クリアできずに放っておいたのを、実は今、Mマガ復活を機会にやり直して
いるところなのですが、「進行状況87点」で止まっています〜っ(^^;

被疑者が認めているのにジャド親子が納得してくれないのは、何故?(;_;)
そのくせ「まだ知らない話」について勝手に話しはじめるジャド。
お前、ナニモノなんだぁ〜っ(^^;
引用する

このレビューに対するコメント
まだ登録されていません。



戻る
Copyright(c) 1998-2024 Mackchie All rights reserved.
mackchie@gmail.com