Tagoo リターンオブジェルダ

レビュー詳細 紹介ページ

親記事 リターンオブジェルダ
タイトル
技術力及ばず度★★
日付Mon Jan 23 01:50:07 2012  
書いた人コメント一覧サイボーグMSX <kawamura@amatsukami.jp>

 圧倒的な技術力で、当時から半ば伝説となっていたキャリーラボ制作の3Dシューティングとのことで、期待していたのだがプレイ時間3分でくそゲーと判断、購入を取りやめた。やはり3.579545MHzの壁は厚かったのか。
 
 キャリーラボはこのソフトと大脱走マッドライダーとMSXでは3本しかソフトをリリースしていないが、いずれも皆技術不足が目立ち、かなりがっかりさせられた覚えがある。どうも調べてみると、創業スタッフが逃げ出した後開発能力が落ち、「MSXだったらいけんじゃね?」的なノリで参入した可能性が高い。こういうソフトを定価で買わされたユーザーはたまったものじゃない。
 
 私はパナソニック版アシュギーネで痛い目にあったので、どんなに雑誌で評判が良くても、展示版でプレイするまでは手を出さなかったので助かったが。でもロードス島は買ったし、MSX版ファミスタもつかまされた。3Dスペシャルも・・・以下略
引用する

このレビューに対するコメント
まだ登録されていません。



戻る
Copyright(c) 1998-2022 Mackchie All rights reserved.
mackchie@gmail.com