Tagoo 伝言表示

伝言表示 伝言一覧 伝言検索

親記事 /info/75/1
タイトル
Re:Re:MSX版ONE〜輝く季節へ
日付Wed Nov 24 23:34:56 2004  
書いた人コメント一覧USER

>結局完成できなくて中心となっていた人がホムペ消してばっくれモードです。
くろだ○いいちさんですね。確か。

>個人的にはころころ仕様変更(PSGモードにも対応しますとか、MSX2+専用グラフィック
>モードもつけますとか)していた時点でやばいなとは思っていたけど。
MSX上でONEが動いてるのを見てハァハァしていた頃が懐かしいです。

>まぁ人には都合がいろいろあるから途中でやめるのは仕方ないけどホムペ消してばっく
>れというやり方は正直なっとくできません。やめるならやめるできちんと報告がほしか
>ったです。
まったくです。「開発を断念しました」位書いてもよかったのではないかと思います。
それなら、開発を引き継ぐ団体が現れたりして開発が続いていたかもしれないのに…
HDDクラッシュでもしたんでしょうか?

>うわさでは「終末の過し方」はONEの完成が見えなくなったときに
>変わりにイベントの目玉として「ONEのようにならないように」を合言葉に完成させた
>という話を聞きました。
これは初耳です。これだけでもかなり価値ある情報です。どうも有り難う御座いました。
引用する

この書きこみに対するコメント
      ┗━1. MSX版ONE〜輝く季節へ (名無しさん@どーでもいいことだが。)
        ┗━1. Re:MSX版ONE〜輝く季節へ (USER)




戻る
Copyright(c) 1998-2024 Mackchie All rights reserved.
mackchie@gmail.com