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| 説明書には、なぜかMSX1版のコンティニュー方法が書いてある。当然MSX1版との表記無し
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| パイロットが出てくる画面でキーボードのカーソル上押しっぱなし・さらに下押しっぱなし・2キーを押しっぱなし状態でスペースでスタート。これで終盤でも10面まで戻されずコンティニュー可能
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| 武器を0番のままPを取り続け、画面右上のPが20くらいまで増えると通常ショットが6連にパワーアップする。さらにPを貯め続けると、連射速度がスゴいことになる。
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裏技および基本テクニック。 | ダメ兄貴 | 2005/8/5 |
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| シフトキーで攻撃すると特殊弾がでません。(説明書に書いてあった??)これによって簡単に6番装備の第六段階まで持ってこれます。これは一発だけ、しかもゲーム中一発だけしか打てませんが画面内の敵を全部ランダーに変化させます。また、6番装備第三段階以降は攻撃即敵全滅というところまでいきますが、このときの敵の爆風を再度全滅させると爆発一個500点入ります。敵弾が多いところでやれば万単位で点がボコボコ入ります。アイアイは3連射の0番で打てばスクロールアウト前に壊せて4UP30万点が入ります。3,5,8,11,12,12面にあります。全部壊しましょう。逆ワープなし、永久パターンなしでとりあえず三千万点義務ということで。3番装備で日和っていたら二千万すら厳しいですぞ!
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| タイトル画面が出る前にS,T,Dキーを押しながら待つとサウンドテスト。左右で曲セレクト。下で演奏。上でストップ。スペースキーでゲームに戻るが0〜7キーを押すとその番号のパワーUPからスタート。
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| 本体の電源スイッチを入れたり切ったり入れたり切ったりカチカチやってるといきなり10面からスタートできます。なお、この技で本体に支障が発生しても当方は関知いたしません。私はFS-A1でよくやってました。
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