Tagoo Dante
単騎狼・ウルフ・ATなにがでるかな?DPS

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Dante


だんて
dante
(MSXマガジン[TAKERU])
1990年発売
DISK(2DD*1)
¥[TAKERU]4500
MSX2(要128KB VRAM)

 ランダムエンカウントシステムのRPGが作れるコンストラクションツール。サンプルゲーム付き。 byコメント一覧ほんだわら


レビュー 裏技 掲載誌 TOP10 リンク キーワード


謎仕様aa 2005/5/27
 セーブする時DATA1から4まで使い切ると最初からプレイする事が出来なくなる。敵のいるマップではセーブできないはずだが、ワープの魔法を敵のいるマップで記録させ失敗させた後再度ワープ移動をすると敵が出現しなくなる(何処でもセーブできる)。アイテム使用時、右側2つ分の空白で1回決定した直後はアイテムを使用したり渡したりしても減らない。

改造技aa 2005/5/26
 このソフトのメイン部分はBASICで記述されているのでダメージ計算式や基本メッセージの一部を簡単に改造できる。その気になれば通常ザコをイベントで呼び出す事も可能。

裏技村松健児 1999/9/2
 なんと!!戦闘中に、かなキーをONにしておくと、戦闘終了後の経験値が10ばいになるぞッ!!

裏技村松健児 1999/9/2
 フィールド上で、かなキーをONにしておくと、敵が出現しなくなります。


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