Tagoo ゆうちゃんさんのレビュー一覧

レビュー 裏技 ユーザ情報 説明文 情報更新

ゆうちゃん さんが書きこんだレビュー一覧です。

ソフト名 グロッグスリベンジ
タイトル 最初は・・・
日付Tue Mar 30 12:10:40 2004  
このソフトは友達から借りたもので、試しにやっていました。でも、顔が変なオヤジ(?)に見つかると残り数に関わらずゲームオーバーになってしまう事に当時の僕はカルチャーショックを覚えました。でも、未だにあのオヤジ(?)の顔のつくりに理解できず、最初はゲ○ゲの○太郎に出てくる「こ○きじ○い」だと思いました。ゲーム自体はそこそこはまりました。


ソフト名 グラディウス
タイトル 兄貴につられて・・・
日付Tue Mar 30 12:01:40 2004  
このソフトは、4つ上の兄貴(当時小学5年)が父親に買ってもらったもので、既に友達の家でファミコン版もやっているのでソフトの存在は知っていました。でも、MSX版はキーボードでパワーアップできる点が魅力的で、何度も遊んでいました。その後、兄貴はあらゆるソフトを購入してきては僕を夢中にさせてくれました。あの時は、バブル経済が弾ける前だったのでそんなことも知る由もなく父と兄はソフトを買い続けましたね。(笑)




戻る
Copyright(c) 1998-2024 Mackchie All rights reserved.
mackchie@gmail.com