親記事 | |
ザ・ブラックオニキス |
タイトル | |
日付 | | Mon Jul 3 12:54:22 2006
| 書いた人 | | K-2 |
この当時既に一方通行の壁や、透明壁、テレポート等、3Dダンジョンのほとんどの要素を備えていましたね。
で、それをコンパスも現在位置確認の方法も、迷宮脱出の魔法も無くマッピングしなければならない驚異。
これのおかげで大概の3Dゲームのマッピングは怖くなくなりました。
テレポートの概念がわからず、地下6階のマップを無限に書き続けていった記憶が・・・・
よく小学生であそこまでやったもんだ。(結局最後のカラー迷路が解けず)
あと、高級な鎧を着けている奴を見るとつい仲間にしたくなって、仲間にした後能力の低さに
殺して外そうとしても、鎧が強力でなかなか死ななかったり・・・・
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