Tagoo 伝言表示

伝言表示 伝言一覧 伝言検索

親記事 /info
タイトル
感想登録数1000件突破おめでたうです
日付Mon Aug 21 14:45:03 2000  
書いた人コメント一覧まぬ <manu@avis.ne.jp>

「コメント検索」での全検索(←キーワード未入力)にて確認。
980くらいからまめにチェックしてました。


Tagoo!開設1年半でこの数…うーん、やっぱり少ないのかなあ。

開設当時にどっかで(多分「MSX now!」で)書いたはずだけど、大化けする魅力を
十分に秘めた企画だと思うんだが…。
やっぱり、レビュー形式であることが敷居を感じさせてしまうのでしょうか。

また、形式上どうしても「投稿は各ソフト1度きり」となってしまうのもイタイか。
実際おいらも、それなりに真剣に書きたいゆえ書きかけのまま放置している投稿が
幾つもあったりします。

そこで提案ですけど、一定数以上コメントがあるソフトには専用の掲示板を設けて
みてはいかがでしょうか。
またその際、ソフト検索が正直タルいので、クリック一発で辿れる「お気に入りソフト」を
クッキーか何かで各自設定できるようにするとか。


振興策としては、ソフトレビュー記事を擁しているホームページ作者さんに対して
ジミチに営業活動することでしょうか。おいらも気が向いたら声を掛けてみようかな。

「ソフト情報」への直リンクもOKだったはずなので、おいらがレビューコーナーを
自前のページに作る際には無条件で直リンクを張らせてもらおうと思ってます。
引用する

この書きこみに対するコメント
まだ登録されていません。




戻る
Copyright(c) 1998-2024 Mackchie All rights reserved.
mackchie@gmail.com