Tagoo 星野ぴかそさんのレビュー一覧

レビュー 裏技 ユーザ情報 説明文 情報更新

星野ぴかそ さんが書きこんだレビュー一覧です。

ソフト名 BURAI上巻
タイトル 聖闘士星矢度:★★★★★
日付Wed Jan 9 11:21:11 2002  
大変に面白い。
申し訳ないが私は聖闘士星矢ファンだったので絵は好きだ。
内容もよく、かなり集中してやってしまう。
MSXでこのスピード。このグラフィックの質、数、どれをとってもいい。
4色で(スクリーン6?)やったからこそできる技。
MSXに興味のない弟曰く
「PCエンジン版より絵がかっこいい。」
TV画面で見ると両端が黄色やら青やら
ブラウン管の事情でグラデーションがかかってしまい、
「4色なのにグラデーション??」などと驚愕した。


ソフト名 ラストハルマゲドン
タイトル 兄貴度:★★★★★
日付Wed Jan 9 10:15:34 2002  

>しかも、時々異常に敵が強くなるバグが発生しパーティは全滅した。

バグというかPCエンジンでもそうでしたよ。
長く戦闘をやっていると向こうの経験値が上がる。
オートで戦うことができず、緊張感が保たれました。

・・・。音楽も最高でCDロムは快適だった・・・。
敵が出てきたときのメッセージが「獲物がきたぜ」だったような。
エイリアン対モンスター・・・どっちが獲物なんだか・・・。
大好きな1本です。




戻る
Copyright(c) 1998-2022 Mackchie All rights reserved.
mackchie@gmail.com