Tagoo 大のくんさんの裏技一覧

レビュー 裏技 ユーザ情報 説明文 情報更新

大のくん さんが書きこんだ裏技一覧です。

死体置場で夕食をサウンドテスト 1999/9/24
 クリアしてもう一度コンティニューすると、「回想録の章」というのがある。これを選べばサウンドテストができるプレーヤーのボタンとキーボードのボタンが対応しているので、操作方法は考えてください(笑)。

ピンクソックスマニアはがせ!もざいく少年 1999/9/24
 このゲームのボカシはスプライトなので、ローダーを自作すれば簡単にはがせるぞ!こんなの発売禁止だ(笑)!

スーパーランボースペシャル武器無限技 1999/9/24
 まず、無限にしたい武器を最低1発取る。武器を使うときは、まずナイフを使い、すぐに武器選択して使いたい武器に切り替える。するとその武器は使えるが、弾数が減らないのだ。これでロケットランチャー撃ち放題だ!

グーニーズ裏技 1999/9/24
 一面で死んだら、パスワードをGOONIESと入れれば、取ったアイテムそのままで再開できるぞ。

イーガー皇帝の逆襲おやじの霊 1999/9/24
 イーガーをスロット1、イーアルカンフーをスロット2にさす。ゲームを始めて自分と敵の体力が両方赤くなると、前作の主人公李の霊が出てきて烏龍茶を落とすぞ。取れば即体力満タン。

ポリスストーリー空中ぶら下がり 1999/9/24
 普通は傘とジャンプシューズを持ってないと上の吊り革にはぶら下がれない。と思いきや、ジャンプシューズがなくても傘さえあれば、画面中央より下あたりでジャンプするとぶら下がれてしまう。もちろんジャンプ力がないので宙ぶらりん。意味無し。

プロジェクトA2史上最大の標的体力回復&残機復活 1999/9/24
 ESCでポーズをかけてDFの2つ押しで残機復活、DEFの3つ押しで体力回復だ!



戻る
Copyright(c) 1998-2024 Mackchie All rights reserved.
mackchie@gmail.com