Tagoo DataDisk7さんのレビュー一覧

レビュー 裏技 ユーザ情報 説明文 情報更新

DataDisk7 さんが書きこんだレビュー一覧です。

ソフト名 日本縦断
タイトル 日本地理を題材とした教材ソフト
日付Sun Aug 22 00:25:21 2021  
日本地理を題材とした教材ソフトになります。
都道府県を検索したり、山などの情報が収録されていたりします。

ゲームに関しては噂通りの難解なパズルゲームです。

MSX2 (VRAM128KB)専用。
MSX2+ turboRは未対応。


ソフト名 F1スピリット3Dスペシャル
タイトル 当時は楽しめました。
日付Thu Aug 28 07:31:26 2014  
車体のチューニングにより性能が変わるのでそれ次第かと思います。
私、個人は発売当時、楽しみました。
レースゲームが苦手な私にはこちらは割りと得意でした。
全レース優勝したら友人に売りましたが…



ソフト名 SF ZONE 1999
タイトル 動画を楽しんで頂けたようでなによりです
日付Wed Aug 27 19:45:07 2014  
喜んで頂けて嬉しいです。

エミュのソフトはディスク版からイメージ化したものです。
入手経緯は最近、手に入れた物と言えば説明不要かと思います。

テープ版もメディアのみ以前に持っていたのですが
遊び方がわからず困っておりました。

今回、説明書とヒント集が同梱されていたので、
おかげさまで解く事が出来ました。

後は攻略本のヒントとタグーさんの記事も参考にしました。

テープ版は途中で何箇所かロード画面が入るくらいで
グラフィックやシナリオ内容は変わりないようです。


ソフト名 SF ZONE 1999
タイトル ニコニコ動画に投稿 (動画はネタパレ)
日付Wed Aug 27 15:23:34 2014  
本日、ニコニコ動画に投稿しました。
クリアまで転載しました。
検索して探して見て下さい。




戻る
Copyright(c) 1998-2024 Mackchie All rights reserved.
mackchie@gmail.com