Tagoo USERさんのレビュー一覧

レビュー 裏技 ユーザ情報 説明文 情報更新

USER さんが書きこんだレビュー一覧です。

ソフト名 グーニーズ
タイトル Re:名作度:★★★★★
日付Thu Feb 3 02:49:20 2005  
>心に残るネーミング:「吸バイタリ鬼」
>
それをいっちゃあお終いよ!
でも今でも遊べる良作ゲーム。
ゲームリーダー持ってたら、きっとマッピングしてるはず。


ソフト名 トリトーン
タイトル 芸術度★★★★★
日付Sat Nov 20 18:26:17 2004  
実は大して遊んでないんです、このソフト。よってレビュー出来てないんですが、個人的感想として、「音楽を聴く」ソフトだと思っています。

?何の事だと思っているキミ、今すぐ中古屋を巡りましょう。但し、「テープ版」をね。
このソフトに限り、リード時のピーギャー音が、チガウ。具体的?には、

ピーラリラーリーリーラーリラリラ…という感じなのだ。リード音が終わるまで、まるで楽曲の如く鳴り続ける。ポートピア連続殺人事件等とは比較にならないくらいです。
それホント?と思った人は、テープ版を探してみよう!


ソフト名 プレイボールIII
タイトル 個人的には最高の部類に入りますが…
日付Fri Nov 19 19:47:20 2004  
皆さんの仰る事はわかります。全方向にスクロールしますがトロイです。
今では使われなくなった、実在の球団や実在の選手をもじった、似て否なる名前が使われています。「オチアウ」「ハラタツ」「アキアマ」等。

ただこれだけは譲れない。何と、大半の曲はオリジナルだが、一部の曲は、実在する球団の応援曲なのだ!(二塁にランナーが進んでチャンスになった時、スリーアウトチェンジの時とか)

最近のゲームはやってないので判らないのだが、そういう曲を実際に使っているゲームって、あるのだろうか?


ソフト名 プレイボールIII
タイトル Re:買うべき?
日付Fri Nov 19 19:39:02 2004  
>押入れからMSXを引っ張り出してきたんですけど、野球ゲームがやりたくて。 Yahooオークションでこのソフトが出品されてるのを発見したんですけど、購入しようかどうか迷ってます。値段は1700円位でしたけど、誰か詳しい人 買うべきかどうか教えてください。 すいません優柔不断で。でも買ってくそゲーだったら嫌なので

俺は1000円で買った。コナミから激突ペナントレース2というゲームも発売されていて、比較するとボールの動きがとにかくトロイです。




戻る
Copyright(c) 1998-2024 Mackchie All rights reserved.
mackchie@gmail.com