Tagoo か〜さんのレビュー一覧

レビュー 裏技 ユーザ情報 説明文 情報更新

か〜 さんが書きこんだレビュー一覧です。

ソフト名 ハイドライド
タイトル Re:いまだにプレイ方法わからない僕ってバカ?
日付Sun Jul 11 02:21:51 2004  
攻撃方法は敵に接触するだけの自動判定ですよ。
スペースキーを押しながら接触すると攻撃モード(攻撃力上昇・防御力低下)になるという要素もありました。

詳しくは↓のYASさんのサイトのハイドライド攻略ページをご覧になるといいと思います。
http://www2.plala.or.jp/yasinoue/index.html


ソフト名 信長の野望全国版
タイトル Re:不死度:★★
日付Tue Feb 17 17:04:12 2004  
>健康を常に最高にすると、100歳以上生きる・・・
>130歳位簡単に・・・
>信じてくれー、本当なんだよー

昔にMファンを読んだ時の記憶によると
確か210歳(だったかな?)が年齢の上限値だったと思います。
それ以降もゲームは続行できますが、それ以上は年齢値が加算されない仕様だったような。
(年齢も含む全てのパラメーターの上限値が210)

当時自分でも実証しようとしたものの、わずか20年程で挫折しました。w


ソフト名 ザナックEX
タイトル Re:Re:笑顔のイコン(アイアイ)でワープ!!
日付Sat Dec 20 16:01:53 2003  
>あと忘れていたけど6面の最後らへんでは取らないように!!!
>次のステージではなく2面にワープしてしまうので注意!
>6面からいきなり2面に戻るとせっかくの苦労も水の泡・・・・。

6面って空中ボスと戦いながらワープイコンが連続して出てくる面でしたっけ?
もしそうなら最後から二番目のイコンが確か先の面に
ワープできる正解のイコンだったはずです。
それ以外は2〜5面のどれかに戻されるトラップ。
スクロールスピードが速いから、どれが正解かを判別しつつ撃ち抜くのは
スロットの目押しをするような難事ですが。




戻る
Copyright(c) 1998-2024 Mackchie All rights reserved.
mackchie@gmail.com