Tagoo ボルフェスと5人の悪魔

レビュー詳細 紹介ページ

親記事 ボルフェスと5人の悪魔/19
タイトル
その後チャート
日付Sun Dec 2 05:54:00 2007  
書いた人pota

ナイキス城まで来ましたがその後特に難しいポイントはありませんでした。

一つだけぽつんとある山があったらディーバのすいちょくじしんで入り口を出します。
大きな渦巻きになってるダンジョンに来たら、まず真ん中の出口を目指し、
そこから外に出て南のほうに向かうと山があるので入り口を出すと人がいます。
ここで下の書き込みにあったようにマーゴで話しかけると鍵がもらえます。

ここの北東に赤いドラゴンとやたら動きが速い人形みたいなボスがいるダンジョンがあるのですが、
倒しても特に何もないのかな?

それから渦巻きダンジョンに戻って外側のほうの出口から出て、
出た先にあるもう一つのダンジョンに入る。ここの黄色いドクロは
動きや弾が遅いので倒しやすい上、かなりレベルアップしてもアイテムを出す
のでここでボルフェスと悪魔の体力回復や金貨集めをするといいでしょう。

そこを出ると、2カ所ほど作りかけの橋があるのでキリーで橋をなおすと、
その先にナイキス城があります。

城門が開く演出が凝っていてけっこう感動ものでした。
クリアしたらまた続き書きます。
引用する

このレビューに対するコメント
    1. クリアしたー! (pota)
      1. ありがとうございます (あちこ)
        1. Re:ありがとうございます (ぼる)



戻る
Copyright(c) 1998-2024 Mackchie All rights reserved.
mackchie@gmail.com