Tagoo 伝言表示

伝言表示 伝言一覧 伝言検索

親記事 /info/77/1
タイトル
Re:Re:すみません、謎です
日付Wed Dec 22 14:33:08 2004  
書いた人hidaruma

ZLさん、返答ありがとうございます。

>>「別冊ログイン」というもの自体に覚えがなく
う〜んやっぱりな〜、別冊の内容は当時発売されたばかりのMSX2の特集だったように
思います。

>>細かいところがこういう場合たよりになります。

えとですね、パーティは4〜5人だったように思います。選択できる職業は、戦士、
魔術師、僧侶、盗賊、あとうろ覚えですが『騎士』もあったような・・・
当時プレイしていて、小学生ながら感心したのはダンジョン内のドアに,珠に罠が
仕掛けられている場合があり、解除に成功すると経験値が上がるシステムでした。
戦闘以外での行動で、キャラが成長する事が新鮮に思えたものです。

あと戦闘画面、ウルティマぽい上から見た視点だったのですが、
キャラのグラフィックが、多色刷り(いわゆるSCREEN1.5モード)で結構綺麗でした。
(当時のレベルで)
(パーティを一人一人移動させて、方向を選択、攻撃と云うシステム。)
ダンジョンの壁は(たしか)ブルー系の色がついて、線画では無かった様に思います。

もし掲載誌を持っていらっしゃる方がおりましたら、出来たら(ほんとに出来たらで
いいのですが)、リストをどこかにUPしていただけると以上に嬉しいのですが。
一から打ち込んででも、どうしてもプレイしたいもので。

長々を申し訳ありません。
よろしくお願い致します。
引用する

この書きこみに対するコメント
      ┗━1. Re:Re:Re:すみません、謎です (夏冬春秋(春秋ブランド))
        ┗━1. Re:Re:Re:Re:すみません、謎です (hidaruma)
          ┗━1. Re:Re:Re:Re:Re:すみません、謎です (夏冬春秋(春秋ブランド))
            ┗━1. Re:Re:Re:Re:Re:Re:すみません、謎です (コメント一覧ZL)
              ┗━1. Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:すみません、謎です (eb)




戻る
Copyright(c) 1998-2018 Mackchie All rights reserved.
mackchie@gmail.com